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通販業務は日曜日はお休みです。
出荷予定日のお知らせ、お問合せへの返信、商品の発送は月曜日以降になります。

お問合せ

お問合せへのメール返信業務は
10時〜17時までになります。
ヨネックス ゲームウェア
ミズノ ゲームウェア



お客様からよくいただくお問合せを項目ごとに集めておりますので
必要に応じてご活用下さいませ。

よくある質問をお読みになってもわからない場合は
こちらよりお問合せください。











  • Q.1注文確認メールが来ないのですが・・・

  • A.1ご注文が完了しますとすぐに<ご注文確認>メールが自動配信されます。


  • --------------------------【重要】--------------------------

    ezwebの場合、当店からのメールが不達となる事が非常に多くなっております。
    ご注文後<注文確認メール>が届かない場合はこちらよりご連絡下さい。

    <ご注文確認>メールが届いていなくても注文自体は通っておりますので、再度ご注文すると二重注文となります。

    再度ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。

    また、「注文確認」からもご注文内容が確認できます。

    --------------------------------------------------------------


    自動配信メールが届かない場合は下記原因が考えられますのでご確認ください。
    ■フリーメールをご利用の場合
    yahoo.co.jp、gmail.com、hotmail.co.jp 等のフリーメールをご利用の場合はサーバー側で受信制限されている場合があります。また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダなどに届いていないかご確認ください。

    ■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
    「youspo.on.arena.ne.jp」からのメールを許可する設定にご変更下さい。
    ※au(ezweb)の場合は、指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)にて設定して下さい。
    注)設定しない限り当店からのメールが届かず、ご連絡が出来ません。
    ※設定変更後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>,<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。

    ■メールアドレスに誤りがある場合
    ご注文の際にご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかどうか、今一度ご確認下さいませ。
    ※メールアドレス修正後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>,<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。

    お問合せ

  • Q.21度に複数の商品を注文する方法がわからないのですが・・・

  • A.21つ目の商品をお買い物カゴに入れて頂きますと、買い物カゴの中に入っている商品が表示されるページへ移動しますので、左メニュー、または[お買い物を続ける]より他の商品へお進み下さい。

  • Q.3商品の在庫はどのようになっているのですか?

  • A.3ホームページよりご注文頂ける商品は、メーカーまたは店頭に在庫がある商品になります。
    また、商品ページの在庫表は当社倉庫在庫とメーカー在庫の合計の表示になりますので、在庫表で在庫のある商品でもメーカー取寄せになり、商品発送まで2〜3日かかる場合がございますので予めご了承下さいませ。
    ※ 土、日曜日を挟む場合は翌週の火曜日以降の発送になります。
    ※ ご注文頂けましても既に在庫がなくなっている場合がございますので予めご了承下さいませ。その旨をご連絡させていただきます。

  • Q.4注文内容を間違えてしまった場合や、注文内容を変更したい場合はどうすればいいでしょうか?

  • A.4ご注文確定後の注文内容の変更につきましては、ご注文確定後1時間以内に件名を<注文内容の変更>として、ご注文者氏名、変更内容の詳細をご注文時のメールでご連絡下さい。ご希望商品の在庫状況などを改めてご連絡致します。

  • Q.5注文内容を確認したいのですが・・・

  • A.5こちら→注文確認ページよりご確認頂けます。

  • Q.6追加注文をしたいのですが・・・

  • A.6先にご注文いただいております商品の出荷予定日の前日までに 新たにご注文ください。
    ご注文確定後こちらで追加修正しまして、改めて出荷予定日等をご連絡致します。
    ※追加注文の際は必ず備考欄へ「追加注文」とご入力下さい。 「追加注文」と記入が無い場合は同梱されず、個別に発送されます。
    ※出荷予定日当日に追加注文されました場合、同梱されず個別に処理、発送される場合がありますので予めご了承下さい。

  • Q.7会員登録をしないと注文できないのですか?

  • A.7会員登録しなくてもご注文頂けます。注文画面へ進まれましたら、[非会員として購入]からお進み下さい。

  • Q.8誤って重複注文(2回注文)してしまったのですが・・・

  • A.8出来るだけ早くご連絡下さい。こちらで一方のご注文を取消します。

  • Q.9IDを忘れてしまったのですが・・・

  • A.9誠にお手数ですが再度会員登録をお願い致します。
    (個人情報保護の為、お電話・メール等でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。)

  • Q.10パスワードを忘れてしまったのですが・・・

  • A.10パスワードを忘れた場合はこちら→再発行フォームより再発行を行ってください。


  • Q.11店頭受け取りの注文方法がわからないのですが・・・

  • A.11店頭受け取りでのご注文、ご指定方法はこちらでご確認ください。
      ご利用案内 店頭受け取りについて


  • Q.1注文した商品はいつ届きますか?

  • A.1ご注文後に当店からの出荷予定日を記した<出荷予定日のお知らせ>メールを送信しておりますので、その日を基準に運送会社のホームページにてお調べ下さい。

    ヤマト運輸お届け予定日検索ページ
    ※当店の郵便番号は661-0035になります。

  • Q.2商品到着日に不在の場合、荷物はどうなりますか?

  • A.2不在票がポストへ投かんされていますので、そちらを元に再配達をお申し込み下さい。

  • Q.3商品受け取りの時間帯を指定できますか?

  • A.3ご注文の際に送付先入力ページの 配送希望時間帯欄 にて下記時間帯よりご指定頂けます。

    ・午前中
    ・14:00 ~ 16:00
    ・16:00 ~ 18:00
    ・18:00 ~ 20:00
    ・19:00 ~ 21:00

    時間帯をご指定の場合、地域によってはお届けまでの日数が一日余分にかかる場合がございます。
    ヤマト運輸お届け予定日検索ページにて配達日をご確認ください。

  • Q.4商品受け取り日を指定できますか?

  • A.4商品の在庫状況等によっては出荷までに3、4日から1週間程度かかる場合もある為、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。
    ※お受け取りの希望日を指定される場合は、ご指定日時に間に合わない場合がございますので、ご注文後の当店からの<出荷予定日のお知らせ>メール、または<納期についての確認>メールを必ずご確認下さい。
    ※8日以上先のご指定はご注文を取消させていただく場合もございますので予めご了承下さいませ。

  • Q.5運送会社はどちらですか?

  • A.5ヤマト運輸での発送になりますが、地域によっては日本郵便のゆうパックでの発送になる場合もございます。

  • Q.6送料はいくらですか?

  • A.6ご注文の商品合計金額により異なります。


    商品合計金額 送料
    12,000円以上 無料
    12,000円未満 980円
    3,000円未満 1800円


    ※代金引換手数料は送料に含まれております。

  • Q.7注文した商品を直接お店へ取りにいくことはできますか?

  • A.7はい、店頭での商品お受け取り可能です。詳しくはこちらでご確認ください。


  • Q.8お店の所在地と営業時間を教えてください。

  • A.8店舗の所在地、営業時間はこちらでご確認ください。

  • Q.9コンビニ受け取りは出来ますか?

  • A.9コンビニ受け取りには対応しておりません。
    送付先住所をコンビニに指定されますと、配達出来ずに返送されますのでご指定されませんようお願いします。




  • Q.1お支払い方法は?

  • A.1クレジットカード、代金引換よりお選びいただけます。

  • Q.2代金引換で支払いをする際にクレジットカードで支払いできますか?

  • A.2代金引換(商品配達時のお支払い)は現金のみとなっております。




  • Q.1届いた商品を返品したいのですが・・・

  • A.1ご利用案内の商品の返品交換についてよりご確認ください。
    お送りしました商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる商品の場合はお取り換えさせていただきますのでお手数ですがこちらよりご連絡くださいませ。

  • Q.2届いた商品を交換したいのですが・・・

  • A.2ご利用案内の商品の返品交換についてよりご確認ください。
    お送りしました商品が破損、汚損していた場合、またはご注文と異なる商品の場合はお取り換えさせていただきますのでお手数ですがこちらよりご連絡くださいませ。

  • Q.3注文をキャンセルしたいのですが?

  • A.3ご注文確定後のキャンセルにつきましては、ご注文確定後1時間以内に件名を<キャンセル>として、ご注文者氏名を忘れずご入力の上、ご注文時のメールにてご連絡下さい。




  • Q.1ラケットが折れたので保証について教えてほしいのですが・・・

  • A.1ラケットお買い上げ時にはメーカー保証書を同封させて頂いております。(旧品番を除く)
    保証書に記載の保証規定をお読み頂きまして、お客様のご使用方法が記載されております通常の使用範囲内での不良の場合、保証期間内であればメーカーの保証を受けることができます。
    ただし通常の使用範囲外でのご使用の場合、例えば練習中に地面や床など、ボールまたはシャトル以外のものを打ったりした場合の破損につきましては保証の対象となりません。

    お客様のご使用方法が通常の使用範囲での破損の場合は保証書に必要事項をご記入の上、ラケットと一緒に直接メーカーへお送り頂きまして、保証規定の適用の可否をメーカーにご相談頂けます。

    ※ 対応方法につきましては、まず当店へメールにてご連絡下さい。 おり返し手順等をご連絡致します。

  • Q.2出荷するラケットの品質チェックされていますか?

  • A.2当店からお客様へ出荷しますラケットは、メーカーより納品されたものを当店でニ度の検品を実施して出荷しております。 ※稀にフレーム部、グロメット部等に僅かに擦り傷や、塗装ムラ、塗装の内側にホコリなど入り込んでいる場合もございますが、そのような小さな傷などは製造過程にできてしまい避けられないものですので予めご了承くださいませ。

  • Q.3ラケットの重量、バランスなどを指定できますか?

  • A.3重量、バランスなどのご指定には対応できませんのでご了承下さいませ。

  • Q.4注文したウェアにネーム等をプリント、刺繍してもらえますか?

  • A.4ウェアなどへのプリント及び刺繍等のご注文には対応しておりませんのでご了承下さいませ。

  • Q.5在庫切れの商品が入荷した時にお知らせしてもらえますか?

  • A.5商品再入荷のお知らせ等のメール配信は行っておりません。




商品の在庫、出荷について
ホームページよりご注文頂ける商品は、メーカーまたは弊社倉庫の在庫商品になります。
在庫表で在庫のある表記の商品でもメーカー取寄せになり、商品発送まで2〜3日かかる場合がございますので
予めご了承下さいませ。
(土、日曜日を挟む場合は翌週の火曜日以降の発送になります。)

商品の出荷につきましては、
ご注文後、商品在庫を確認しまして出荷予定日をご連絡させて頂きます。
※ ご注文頂けましても既に在庫がなくなっている場合がございますので予めご了承下さいませ。
※発送が済みましたら、お問合せ番号を記載しました<配送完了メール>にてお知らせします。
送料・お支払い方法
お買い上げ金額(税込) 送料
12,000円 以上 無料
12,000円 未満 980円
3,000円 未満 1800円
お支払いは代金引換、クレジットカードよりお選びいただけます。



※代金引換手数料は無料です。
店頭販売価格と通信販売価格について
当ホームページに掲載されている販売価格及び、キャンペーン・サービス品は通信販売のみに適用されます。
店頭及び営業での販売価格、キャンペーン等は通信販売とは同じではありません。
※その他、詳しくはご利用案内をご覧下さい。

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