-
Q.1注文確認メールが来ないのですが・・・
-
-
A.1ご注文が完了しますとすぐに<ご注文確認>メールが自動配信されます。
-
--------------------------【重要】--------------------------
ezwebの場合、当店からのメールが不達となる事が非常に多くなっております。
ご注文後<注文確認メール>が届かない場合はこちらよりご連絡下さい。
<ご注文確認>メールが届いていなくても注文自体は通っておりますので、再度ご注文すると二重注文となります。
再度ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。
また、「注文確認」からもご注文内容が確認できます。
--------------------------------------------------------------
自動配信メールが届かない場合は下記原因が考えられますのでご確認ください。
■フリーメールをご利用の場合
yahoo.co.jp、gmail.com、hotmail.co.jp 等のフリーメールをご利用の場合はサーバー側で受信制限されている場合があります。また、自動的に迷惑メールフォルダ等に振り分けられている場合もございますので、迷惑メールフォルダ、ゴミ箱フォルダなどに届いていないかご確認ください。
■携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
「youspo.on.arena.ne.jp」からのメールを許可する設定にご変更下さい。
※au(ezweb)の場合は、指定受信リスト設定 (なりすまし・転送メール許可)にて設定して下さい。
注)設定しない限り当店からのメールが届かず、ご連絡が出来ません。
※設定変更後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>,<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。
■メールアドレスに誤りがある場合
ご注文の際にご入力頂いたメールアドレスに誤りがないかどうか、今一度ご確認下さいませ。
※メールアドレス修正後、ご連絡頂けましたら<ご注文確認>,<出荷予定日のお知らせ>メールを再度送信致します。
お問合せ
-
-
Q.21度に複数の商品を注文する方法がわからないのですが・・・
-
-
A.21つ目の商品をお買い物カゴに入れて頂きますと、買い物カゴの中に入っている商品が表示されるページへ移動しますので、左メニュー、または[お買い物を続ける]より他の商品へお進み下さい。
-
-
Q.3商品の在庫はどのようになっているのですか?
-
-
A.3ホームページよりご注文頂ける商品は、メーカーまたは店頭に在庫がある商品になります。
また、商品ページの在庫表は当社倉庫在庫とメーカー在庫の合計の表示になりますので、在庫表で在庫のある商品でもメーカー取寄せになり、商品発送まで2〜3日かかる場合がございますので予めご了承下さいませ。
※ 土、日曜日を挟む場合は翌週の火曜日以降の発送になります。
※ ご注文頂けましても既に在庫がなくなっている場合がございますので予めご了承下さいませ。その旨をご連絡させていただきます。
-
-
Q.4注文内容を間違えてしまった場合や、注文内容を変更したい場合はどうすればいいでしょうか?
-
-
A.4ご注文確定後の注文内容の変更につきましては、ご注文確定後1時間以内に件名を<注文内容の変更>として、ご注文者氏名、変更内容の詳細をご注文時のメールでご連絡下さい。ご希望商品の在庫状況などを改めてご連絡致します。
-
-
Q.5注文内容を確認したいのですが・・・
-
-
A.5こちら→注文確認ページよりご確認頂けます。
-
-
Q.6追加注文をしたいのですが・・・
-
-
A.6先にご注文いただいております商品の出荷予定日の前日までに 新たにご注文ください。
ご注文確定後こちらで追加修正しまして、改めて出荷予定日等をご連絡致します。
※追加注文の際は必ず備考欄へ「追加注文」とご入力下さい。 「追加注文」と記入が無い場合は同梱されず、個別に発送されます。
※出荷予定日当日に追加注文されました場合、同梱されず個別に処理、発送される場合がありますので予めご了承下さい。
-
-
Q.7会員登録をしないと注文できないのですか?
-
-
A.7会員登録しなくてもご注文頂けます。注文画面へ進まれましたら、[非会員として購入]からお進み下さい。
-
-
Q.8誤って重複注文(2回注文)してしまったのですが・・・
-
-
A.8出来るだけ早くご連絡下さい。こちらで一方のご注文を取消します。
-
-
Q.9IDを忘れてしまったのですが・・・
-
-
A.9誠にお手数ですが再度会員登録をお願い致します。
(個人情報保護の為、お電話・メール等でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承下さい。)
-
-
Q.10パスワードを忘れてしまったのですが・・・
-
-
A.10パスワードを忘れた場合はこちら→再発行フォームより再発行を行ってください。
-
-
Q.11店頭受け取りの注文方法がわからないのですが・・・
-
-
A.11店頭受け取りでのご注文、ご指定方法はこちらでご確認ください。
ご利用案内 店頭受け取りについて